6月後半のテーマ(私用)

お久しぶりの更新です。

 

5月後半からはじめた自分のテーマをタロットで鑑定を6月後半もやってみました。

 

 

私、そんなに物質面の安定ないのにそんなカードがでたもんだから、「え~~~なんやろ」と思っていたのですが、よ~く考えると、まぁ安定してるか・・・という想いがでてきました。

 

先月あたりから、「お金使いすぎ~~~収支のバランスわるすぎる!!!」と自己反省とともに、「このままで大丈夫か・・・」という考えがなんどもよぎっていたのですが、そういう不安ってただただ不安なだけだったりします。

 

不安が不安を呼びあたふただけしちゃう

幻想に踊らされているだけ

みたいなこともあります。

 

だからといって、バンバンお金つかっていいよ!というお話ではない場合ももちろんありますから、冷静さは必要な気がします。

 

 

さてそんな現状がありありと出ていた6月後半のタロット鑑定。

6月後半どうなるのかな~とざっくりと公開いたします。

 

痛みをともなう終了や解放がおとずれそうです。そのためにも、偏った考えで冷静さを失うとチャンスを逃しそうなので、自分を守りすぎず、新しいステップへ進むことを目印にして日々を積み重ねていこうぜ!

 

でした^^

 

魂っていう言い方があまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、「魂のステージアップ」そんなのがテーマな気がしています。

 

 

本当に自分が人生でやりたいことってなんだろう?とここ最近はリラックスした状態で自分に語りかけているのですが、ついつい目先の楽しさに意識がいき、時間も使ってしまうので、逃げずに取り組んでいきたいと思います。

 

 

って、自己宣言みたいな内容になってしまった!!!!

 

 

タロットは未来を知るためのものではなく、いかに行動をし人生を自分で歩んでいくかのためのツールだと私は考えています。

 

ぜひ、タロット占いを受けたことのない人も、なにかの機会に受けてみられると面白いかもしれません!(←タロットを信じてこなかった人生なので、こんな発言を自分がしているのがいまだに信じられません(。-∀-))

 

 

====