20代で一番好きだった人とのことを鑑定してみた

お久しぶりの更新です。

 

缶詰で指をきり、お箸がつかえないし、PCのキーも打てないという状況でした。今も、まだ治ってないけれど、痛みが少しましなので、「おもしろ~~~い」と感じどうしても書きたくてうずうずしていた鑑定結果についてつづります^^

 

 

数年前、ある人に「なんで、その人(Aさんとします)と結婚しなかったの?幸せになれたのに!!!」と言われた恋愛がありました。

 

 

Aさんとのことはう~~~んと昔のことなので、それを言われた当時、「え。。。Aさんと一緒になれる可能性あったのか!」と驚きだったのですが、よくよく思い返すと、たしかに一番好きだったな~と思ったものでした。

 

 

そんな数年前のことがどこかずっと頭に残っていたので、今回、Aさんとのことを鑑定してみました(。-∀-)

 

 

「鑑定結果で、再会後にハッピーエンドなんてでたらどうしよ~~~♡♡」なんてちょっとばかし思ったりなんかしたのですが、冷静に冷静にと鑑定をしてみました♪

 

 

で、結果は・・・・

 

「ですよね~~~」という結果でした。

 

 

まずAさんは、何年も前に結婚をしており、簡単に会える距離には住んでいない人なのです。それでも結婚後も何度か数人で会ったりしていたのですが、ここ数年は連絡をとる機会もなく、いつ会えるかどうかすらわからない人という状況なのです。

 

 

そんなことが、ありありと鑑定にでてた!!!

 

 

未来の位置にでたカードには、「連絡は滞りがち」とも。

不倫ともとれるカードも!

 

 

一番自然体でいれた相手だったのだろうけど、チャンスを逃し、不満足な結果。

だから次へ!

 

 

とのことでした。

 

 

「わ~~~やっぱり~~~!!!」なんて。

 

 

それすらも、自分でわかってたよね?というカードもでてて笑っちゃった^^

 

 

未練のカードもなく、私の中でふっきれていはいる人なのだということもわかってスッキリ。

 

 

この鑑定は、「タロットの鑑定って面白いな~~」って心から思えた一つで、過去の自分の恋愛が役に立ってるなんてテンション上がりました^^

 

 

 

友人知人のもさせてもらってるのですが、「実はそうやねん」というのもでてくるので面白い!!!

 

 

とはいえ、まだまだ読み解きが難しくて、「う~~~~ん」と頭も抱えることが多いので、日々精進致します~!