何度も同じカードがでる

最近、タロット鑑定をうまくなるために練習をしています。練習相手は、友人や自分。

 

 

そうすると、「おもしろ~~~い」と感じることが多々あるので、ブログにも書いていこうかと思っています。

ただ、練習をさせていただいている身なので、友人の例ではなくしばらくは自分自身の鑑定結果の話を例として出せる範囲でだそうかと思っています。

  

 

ということで第一弾!

4月に恋愛・対人・仕事という点で自分のことを鑑定しました。

 

 

そうしたら・・・

 

 

3つ(すべて別日に鑑定)とも、同じ位置に同じカードが!!!!

 

 

さすがに、「え?なに?なになに?」と6ヶ月後の自分になにが起こるのか楽しみなような不思議な気分。

 

 

その出たカードとは、こちら▼

f:id:shininglady:20180502205534j:plain

 

『運命の輪』といわれるカードです。

名前のとおり、避けられない運命というような意味でもあるそうです。

 

突然の変化やチャンスが起こるともいわれます。

だからといって、キラキラしたチャンスというわけではなくて、次のステージにいくためのものなので、実はキツイことが多いなんて説明する人もいるカード。

 

 

そんなカードが6ヶ月先のところにでるのです。

 

 

4月からだと10月。

 

 

楽しみなような怖いような。どうなるかな。

 

 

「運命のカード」が出たからといって浮かれていられないのです。

 

チャンスは一瞬しかなく、しっかりとつかむことが大切

そしてなにより、それまでの準備が大切!

 

 

タロット関係なく、人生において、いざチャンスがきたとしても準備ができていなかったり勇気がないとそのチャンスを活かせなかったり、掴みそこねたりってあると思います。

 

 

つ・ま・り、努力が必須!!

 

 

努力っていうときつ~~~いイメージを持たれる方もいるかもしれないけれど、必要なことをやっていくだけ。

 

 

それって、すごく地味で面白味がないことかもしれないけれど、積み重ね積み重ね積み重ね。

 

 

つまり、習慣。

 

 

結局は、習慣で人生の大多数はできているんだろうと私は認識しております。

(習慣の話はながくなるので、別の機会にでも書くかもしれません)

 

 

タロットの話から少しそれましたが、同じカードが3回もでたので、とりあげてみました^^

 

 

これからどうなるかな!!!!