2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたくない!はやりたいの裏返し!?

こんばんは。安藤です。 「タロットはやりたくない」とずっと思っていました。 もともと「偶然引いたカードでなにがわかるんや!?」とすら思っていまして・・・ 「意味のある偶然の一致」を大切にしていると書かれているタロット本などがあります。いまとな…

6月後半のテーマ(私用)

お久しぶりの更新です。 5月後半からはじめた自分のテーマをタロットで鑑定を6月後半もやってみました。 私、そんなに物質面の安定ないのにそんなカードがでたもんだから、「え~~~なんやろ」と思っていたのですが、よ~く考えると、まぁ安定してるか・・…

タロットとはなんだろう

「タロットカード占いなんて信じない!!」という状況からスタートしたタロットのお勉強。(生まれてこのかた1度も信じたことなかったきがする) 最近、「タロット面白い!おもしろすぎるぞ!」となっているので、不思議です。それもこれも、友達のお手伝い…

自分を表現すること

気がつけば、もう6月!!!!!! 私にとって6月は一生忘れられない月。 会社員をやめて肩書きがなくなった最初の月でした。 そして私にとっては1年(12ヶ月)の中で、切り替わりの時期だとこれまでの人生を振り返って感じることが多い月なので、少しばかり…