2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年8月26日満月のタロットカード

もう8月も終わりです!!はやっ!何もしてないきがする~~といつもながら思いますが、ひとつやったことといえば、「斉藤和義さんの25周年ライブにいったよ~~!!」ということです^^18歳あたりから5年ほど、どっぷり大好きだったアーティストさんです。…

タロットで占えること

先日、友人宅にお邪魔した際に、「よければタロットの練習台になって~」ということを伝えたら快く受けてくれたのですが、「そもそも、タロットって何占えるん?」という話になりまして、「たしかに、そのあたり、明確にしてなかった!!!」と反省したので…

8月11日新月のタロット(2018年)

今日は新月です。前回の満月に続き、新月のメッセージをやりたいと思います^^ 次の満月までのメッセージと捉えて頂ければ^^ では、4枚のカードが画像にありますが、下段の3枚のカードから1枚気になるのをお選びください。背表紙にしているので、どれも…

タロットを信じることに

こんばんは。先日の満月のタロット以前からえら~く時間が経っての更新です。 暑いし、暑いし、暑いしで、更新滞り・・・嘘です。暑くなる前から更新してなかった気がします。 タロットの勉強をはじめた頃、タロットを信じておりませんでした。しばらくして…