タロット熟達への道スタート

ひょんなことから、タロットカードを勉強することとなりました。


「ひょんなこと」については、また改めて書くとして、今日は、タロットカードを勉強しはじめしたよ!のご挨拶です。


ブログをするか迷ったのですが、自分の記録用として書いておきたいと思ったので書くことにしました🎵



まさか自分がタロットをやるとはおもっていなかったので、これからどうなるのか自分でもかなり不思議です。



ちなみに、タロットといえば、占いとかスピリチュアルなイメージだと思います。スピリチュアルなイメージを持つ方の中には、タロットと聞くとふわふわとしたイメージを抱かれる方もいらっしゃるかと。ですが、私自身がふわふわキャラではないため、ふわふとした可愛らしいブログを期待されるとお答えできず心苦しい限りです。


たまには、浮かれてふわふわしていますが、基本的には、癒し系になりたかったけどなれなかた系で、さっぱりといきたいと思います!(といいながら、1年後、ふわゆるキャラになってたらどうしよ(  ̄▽ ̄))




そんなこんなで、いざ「タロット熟達!!!!」



またゆっくりと更新してゆきます✨